本日は札幌西の峰病院の体育館で作品展示会を開催しました。
入院患者さんの精神科作業療法で作成した作品やデイ・ケア「やまびこ」の利用者さんの作品、はたまた札幌西の峰病院の職員が作成した作品を集めた展示を行いました。
手作りのハンカチや小物入れ、コースター、ブローチ、編み物、塗り絵、千羽鶴など多くの作品が飾られ、いつもより華やかな体育館になりました。

札幌も雪解けの季節になってきました。
雪が解けて桜が咲く頃には、今年も入院患者さんや精神科デイ・ケア「やまびこ」の利用者さんとお花見、ふれあい夏祭りなどのイベントを今年も予定しております。
多くの方のご参加と楽しい一時を過ごして頂ければと思います。